そういや最近日記書いてなかったな

っと思い立ち、ブログを開いてみました。

最後に書いたの、、3月?!
何ということでしょう〜

特に最近何があったわけではないのですが、、ベタ水槽が少し変わりました。

f:id:erikae:20210814004149j:plain

最大5匹いたベタ水槽。一匹落ちてしまいました。
そして1匹少し調子が悪そうな子もいたので、色々悩んだ結果、フィルターを入れてみました。

と、言っても2〜3日で今まで全換水していたので、、水が悪いのかどうなのか、、よくわからないですが残りの子たちには長生きしていただきたいものです。

水槽もコレクションケースMからLに買い替え、そして今はグラステリアの15センチキューブ水槽に切り替えました。

本当はもう少しおおきいものを用意できたら良かったのですがスペースなく、また追々考えていきたいと思います。

では今日のにゃんこです。

f:id:erikae:20210814004830j:plain

ごろーん。