カーペットを買ってみた

猫さんが走り回るので、、かなり今更ですがカーペットを買いました。

f:id:erikae:20210123164902j:plain

賃貸なのですが、、床の傷、、大丈夫でしょうか、、

寝室はタイルカーペットを貼っていたのですけど、リビングは予算の関係で大きいものを引きました。

よく吐くので心配ですが、ガンガン丸洗いして使いたいなと思います。

はじめから全部の部屋にしっかり引いとけば良かったなと反省。

見た目が少しダサくなりましたが、気にしません(._.)



そして観葉植物もだいぶ傷んできました。

f:id:erikae:20210123165103j:plain

そんなに立ち上がる程美味しいのかしら。
元気そうでなによりです。


f:id:erikae:20210123190313j:plain

ついでに水槽の、、植物、、名前忘れました、、
がすごく増えていたのでだいぶ減らしました。

f:id:erikae:20210124013232j:plain

減らし過ぎたやもしれません、、 
スッキリしました。